人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛人募集掲示板

主婦の愛人
愛人募集掲示板で半年くらい付き合った女性がいたんだけど、いまだにあのレベルの女性とは巡り合えないねー。
愛人募集掲示板みたいなところで、いい女、今までで最高かも?みたいなレベルの女に遭遇しちゃうことってさ。めったにないことだろ。
それが運がいいのか悪いのか分からなくなってくるんだよ。
最初は、付き合ってる間は「愛人募集掲示板でこのレベルの女性と付き合えるなんてラッキー」って思った。
だけど、その後、別れてからは、自分の中でどんどん愛人募集掲示板のハードルが上がって行って、次にくる女の子すべてがゴミみたいに見えてくる。
つい、その最高級の女性と比較しちゃって、普通の子程度では満足しなくなってくるの。
それまでは、どんな女の子でもそこそこ満足できてたくせにさ。
こうなると、もう不幸というしかなくなるよな。
最高の女性というものを知らずに、あれこれ味見しながらうろうろするのが楽しいの。
それが愛人募集掲示板の醍醐味なの。
それなのに、すでにかなりレベルの高い女性なんかと下手に交際経験があるとさ・・・。
この女の子は可愛いけど、がめつい。この子は顔はちょっとダメだけど、セックスはいい。セックスはいいけど下品だとかね。
色々条件付けるようになってくる。そして頭の中で会った女の子のランキングつけるようになったらもうお終いだね。
神レベルのいい女というのは、男にとっても不幸の種だけど、他の女性にとっても不幸の元になりうると思ったよ。
その女を知る前と後とでは、価値観違ってきちゃうんだから。
愛人契約
パトロン募集
パトロン募集
by pzns02 | 2022-01-18 20:54