人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ援掲示板

フェラ友
プチ援掲示板でよく女の子から下着売ってもらってるんだけど、この趣味、数年前からなんだよね・・・。
昔は、別に下着には興味なかった。下着ドロとか、特殊性癖の人っているじゃん。下着を買う人たちって、そういう特殊な人なんだろうなーって感覚だったんだよね。
プチ援掲示板で下着買うきっかけになったのは、とある女の子とエッチした後から・・・
その子とも出会い系経由で知り合ったんだけど、俺の家に来たのよ。
で、エッチした。
次の日、その子はフツーに帰っていき、そのまま連絡もない。
んだが!彼女、下着忘れて置いて行っちゃったんだよ。
しかも汚れたやつ。
最初はえ?ってびっくりしたんだけど、だんだん・・・その子の一番の秘密に密着していたモノ、昨夜のセックスをアリアリと脳内再現できちゃって。
しかも、若干臭い。しばらく体内で温めて、温度も再現してみたり、色々そのパンツで遊んじゃったんだけど、それが楽しかったんだよねー。
女の子が使ったパンツにはロマンがあるんだよ。そのパンツの汚れや臭い、温度や質感、すべてが、その女の子の秘密の部分をこっそり打ち明けてくれてるようで。
一人の女を抱くよりも、一人の女のパンツを手に入れる方が、その女についてよく分かる・・・by俺。
それ以来、下着に対する好奇心が強まって、とうとうプチ援掲示板で直接交渉して下着売ってもらってるというわけ。
プチ援掲示板があってよかったよ。それがなかったら、直接女の子口説いて交渉するしかないもんな。
フェラ募集
車内プチ掲示板
by pzns02 | 2021-08-16 11:54