人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金支援掲示板

出会い系アプリをスマホにインストールしてパトロン募集
お金支援掲示板の人と、なんかパパ活みたいな関係になってしまってますね。
知り合ったのは、お金支援掲示板なんですよ。私も奨学金の返済に、ローンも抱えてて、それで月々の支払いが大変だったんですよね。
それで、ちょっとでもいいから援助してもらえれば、精神的に救われる・・・ほんの一カ月でも返済の心配なく過ごせれば楽になる。
そのくらいの考えでしたね。
もともとパパ活とか援交とか、継続した関係で、借金返済を他人頼りにすること、あんまり考えてなかったんです。
相手次第で明日から困るようになるかもしれない、そんな状況に自分を追い込みたくないじゃないですか。
私、割と考え方としては堅実な方なんで(笑)
お金支援掲示板で、月の支払い分だけ出してもらえれば・・・と思ったんですが、私の場合、運が良かったのかもしれません。
相手の人、フツーに金持ちだったんですよ。
都内で会うことになったんですが、お互いイヤな感じは持たなかったですね。むしろ、相手が経済に詳しくて、私が大学で心理学や動物行動学を専攻してて、卒業してからも独学なんですけど、それ関係の本はずっとチェックしてます。
お互いに専門があることで、話してるとすごく楽しいんですよね。
私がそれについて話していると、彼も「経済学でもね・・・」って話が広がって行くんです。
刺激のある会話ができる、それだけで世界が広がって、可能性が広がって、なんか人間という生き物そのものが豊かに感じられる。
借金返済に追われてる日常じゃない別の世界。それをくれたのがその彼なんですよね。
シングルマザーのパパ活
お金の無償支援
by pzns02 | 2021-10-04 20:55